美味しい焼き鳥が食べたくなって

やきとりの名門 秋吉さんに

またまたおとにゃと行ってきました!

 

 

 

 

 

※前回はこちら

 

 

今回も武庫之荘店にお邪魔してきました

 

 

 

テンション上がりますね~(*^_^*)

 

 

メニューはこんな感じです

 

 

まずはビールですよね(*^_^*)

 

あとはいろいろオーダー

 

 

まずはキューリ

これがほんま美味しいのです…

 

 

 

こちらにきたら

忘れちゃいけない純けい

 

これがほんと美味しいのなんのって…

 

 

 

ささみとしろ

 

 

ハラミ

 

 

 

ピーマン

 

 

若どり

 

 

焼きおにぎり

 

 

 

 

いっぱい食べてきました~

 

安定のうまうまちでした♪

 

 

また来ますねっ

 

 

ご馳走様でした(-人-)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)