先日

初めてやきとりの名門 秋吉さんに行ってきた

我ら夫婦

 

 

 

あまりにもおいしかったので

また行こうではないか!!ってことで

秋吉さんに行ってきました~o(^-^)o

 

 

 

関西でもあちこち店舗かあるので

今回は前と違う店舗にて参戦!

 

 

前回は園田店

 

 

 

 

今回は武庫之荘店へ

 

 

わくわくしながら中に入りますo(^-^)o

 

 

メニューはこんな感じです

 

 

まずはキューリ

 

 

そしておすすめの純けいを♪

 

んんん

おいしい~酔っ払い

 

 

特選みの

 

 

ささみ

 

 

ねぎま

 

 

すなぎも

 

 

タレはこんな感じです

 

 

しめは若どり

 

 

おとにゃと分け分けして食べました

 

 

どれもほんと美味しかったです

 

 

至福の時間でした(´∀`*)ポッ

 

 

 

おとにゃ

連れて行ってくれてどうもありがとう(-人-)

 

 

 

アンジはんもお留守番どうもありがとねm(_ _)m

 

 

 

秋吉さん

また行きますね(-人-)

 

 

 

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)