先日

YouTubeを見てて知ったお店

 

 

ここ行ってみたい!

ってことで

先日おとにゃと行ってきました

 

 

 

行ったお店はこちら

 

やきとりの名門 秋吉さん

 

 

すっごい

おいしそうだったんですよね…酔っ払い

 

 

メニューはこんな感じ

 

まずは

おすすめの純けいを…

 

 

一口食べてみてわかりました

 

ここ…当たりの店や…

 

ジュワ~っといい味が来て

うまうまっ!!!

 

 

あとは

 

しんぞう

若どり

ささみ

つくね

ピーマン

ねぎま

それとごはんをオーダー

 

おとにゃと

分け分けしながら食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも美味しくて

焼き鳥なら秋吉さんやなと

二人で決意したぐらい…(*^_^*)

 

 

ほんと秋吉さん最高でしたm(_ _)m

 

また来たいと思います

 

ご馳走様でした(-人-)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)