リーズナブルで美味しい鰻が食べたいっ

 

 

 

ってことで

鰻を食べに行ってまいりました!

 

 

 

 

今回行ったお店はこちら

 

 

 

宇奈ととMANAFU 十三店です

 

 

 

 

前に南森町店さんで食べたことがあります

 

 

 

 

まずは

1000円のちょい呑みセットをオーダー

 

 

ビールうまうま~(゚д゚)ウマー

 

 

左から

肝串

くりから(タレ)

くりから(白焼き)

こちらがちょい呑みセットについてきました

 

 

 

初めて白焼きを食べましたが

これも美味しいですねぇ…(*^_^*)

 

 

ではでは

本命に行きましょうか( ̄∇ ̄)

 

 

今回狙ったのは…こちらですっ

 

 

ひつまぶし~~~~♪

 

こちらは1100円でございます

 

 

ではでは開けてみますよ~

 

 

 

わ~いわ~い拍手

 

ひつまぶし心得の通りに食べてみました

 

 

 

私の好みは

出汁をかけて食べるのが

美味しかったです(*^_^*)

 

 

 

次はうな丼にしようと

心に誓いお店をあとにしました~♪

 

 

 

美味しかったです

ご馳走様でした(-人-)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)