今日は

おとにゃと一緒に

久々

キタ方面にお出かけ(^^♪

 

天神橋筋商店街をぶらぶらしてきました

 

その前に

わが家ではアイラブな

スーパー玉出さんとライフさんをぶーらぶら

 

ライフで

トイレットペーパーが199円だったのー♪

あと

オロ○ミンCが10本入り499円

 

夏になると

おかにゃ オロ○ミンC飲みたくなるので

これも嬉しい買い物でした

 

 

いざいかん天神橋筋商店街へ!

 

行きたいお店があったのですが

 

時間が早かったので

 

まずはこちらをゲット♪

 

中村屋のコロッケー♪

 

気になってたので行くことがあれば

食べたいって思ってたんです♪

 

ここのコロッケあまーい(〃▽〃) 

 

甘いコロッケ初めてでした

ハッピーな気分になりました♪

 

そのあと商店街をさらにぶらぶら(^^♪

 

今回の目的のお店は…

ふっふっふ…

 

うなぎでございます

 

しかも1コイン 500円なりー!

 

 

ってことでいったのが

 

名代 宇奈ととさん

 

 

おとにゃが

大阪で安いうなぎ屋さんがあるーって

言ってて

調べてみたらこちらがでてきました(〃▽〃) 

 

うな丼が500円ですよ!!

 

これは一度いってみなくては…

 

って思って

 

やっとこさ今日

 

目的を達成でございます

 

せっかくなので

 

うな丼と肝吸いをオーダーしてみました

 

肝吸いをつけても650円!!

 

いざ 実食!

 

ふむふむ…

ふむふむふむ…

 

丼物なのでご飯は固め…

 

ウナギも量はどうかと思ったけど

 

いい感じです☆

 

たれも別でテーブルに置いてあるし

 

ここの山椒も家で使う山椒と違って

 

美味しいー!

 

いやぁ…思ってた以上に

 

最高じゃないですが!!

 

ふと見たらアッという間に

 

お客さんでいっぱいになってました(^^) 

 

わが家はオープンと同時に行ったのですが

 

正解でした!

 

でもって

 

まだおなかに入るってことで

 

もう1件いくことに…

 

次に行ったのが

 

めん家だるま堂さん

 

 



私はかけうどんの小


おとにゃは

かけうどんの中を

オーダーしてました(^^)

お出汁が効いてて

ほんま美味しいおうどんでした(^^)

あとは

お家へゴーゴー!

めちゃ楽しかったです

お外は暑かったけど(ーー;)

お留守番してくれたアンジはん

どうもありがとう

連れて行ってくれたおとにゃ

運転おつかれでした(^^)

また食い倒れいくぞー(^^)