前回の続きです

 

 

 

 

一筋の光が見えた!

そう思ったおかにゃ

 

 

 

ハローワークに行って

清掃の仕事に的を絞って探していきました

 

 

 

 

そんな中

ひとつの求人票が目につきました

 

 

 

 

ここ…

徒歩圏内や(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

ダメもとで受けてみよう!

 

 

と思って

アポイントメントを取って

面接していただきました

 

 

 

面接は

職場のマンションの前でした

 

 

 

 

面接してくれた方は

凄く話しやすい人でした!

 

 

面接でここまでお話しやすい人は

今までの中で初めてでした

 

 

 

自分の不安なこと

 

 

色々お話した上で

清掃員として採用していただきました

 

 

 

 

 

 

いよいよお仕事が始まります!

 

 

 

 

 

次回へと続きます

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)