現在

私は

マンションの清掃員のお仕事をしております

 

 

 

先日

ブログのコメントで

ミッキーさんより

お仕事のお話も聞かせてくださいねと

コメントを頂きました(*^-^*)

 

ではでは今

私はこんな感じでお仕事してますってことを

ブログで書いていこうかなと思います

 

 

 

まずは

どうして清掃員のお仕事を始めたのか

 

 

 

ここから書いていこうと思います

 

 

 

 

 

今の仕事についたのは2017年

 

 

 

その前は

パートでデータ入力のお仕事をしていました

 

 

 

 

仕事に通いだして

ほぼ1年くらいのころ

契約が切れて無職になりました

 

 

 

はてさて

 

いったい私には何ができるんだろう??

 

 

 

私の本性は

きっちりできるタイプではないですあせる

 

 

人付き合いも下手な方だと思います

 

 

 

しかも

聴力が落ちてきてて

耳の聞こえが良くないのです

 

 

 

そんな中で出来る仕事はある?

 

 

 

そう思ったときに思いついたのが清掃のお仕事でした

 

 

 

 

 

 

次回へと続きます

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)