※病気のお話です

 苦手な方は回れ右でお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

入院4日目

 

いよいよ

患部のガーゼが外れました

 

シャワーも浴びることができます

 

ってことで

その日はシャワー利用しましたよ(^^)

 

久しぶりのシャワーは

ほんと気持ち良かったです(*^_^*)

 

 

主治医の先生も来てくれて

 

次の入院の打ち合わせをしました

 

次の入院の時は胃カメラです

 

胃カメラで

胆管にある胆石を取り除く予定になってます

 

 

術後の経過も順調なので

 

 

5日目に退院となりました

 

 

5日目は

精算して

ロッカー等に忘れ物がないか確認してもらい

痛み止めのお薬を処方してもらって

無事退院となりました

 

 

 

 

退院の日が日曜日だったので

おとにゃに迎えに来てもらって助かりました(*^-^*)

 

 

 

 

長々とつづりましたが…

今回はこんな感じの入院でした

 

 

 

 

何はともあれ…

無事に終わって良かった~!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)