※病気のことを書いてます

 苦手な人は回れ右でお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

入院3日目

 

心電図・血栓予防用の機械がついてるのですが

時間をたつごとに

その機械は取れていきました

 

 

 

 

 

一番

おおって思ったのが

尿の管を取るとき

 

 

深呼吸してくださいっていわれて

深呼吸して

ちょっと待ってたら管が抜けました

 

 

 

なんともいえず抜くときは不思議な感触でした

 

 

 

その日の

お昼からご飯も食べれるようになり

おなかがすいてた私は完食でした( ̄m ̄)

 

 

 

 

初回歩行に看護師さんが付き添ってくれました

 

 

思ってたよりも歩くの大丈夫だったので

ホッとしました

 

 

 

 

 

 

4・5日目に続きます

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)