※病気のお話になります

 苦手な方は回れ右でお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回はこちら

 

 

入院二日目

いよいよ手術です

 

 

予定では13時開始の予定

 

 

絶食ではありますが

飲水は手術3時間前まで大丈夫でした

 

 

 

 

 

 

手術前に

血栓予防用ストッキングと

手術着が用意されました

 

 

 

 

時間まで部屋で待機

 

 

この待機時間がすごいドキドキでした…

 

 

 

 

そうこうしたら

看護師さんから

予定より手術が

30分早まるけどいいですか?とのこと

 

 

 

 

 

 

おおおお…オッケイですOK

 

 

おっしゃぁぁぁ

もう…腹くくるしかないえーん

 

 

 

一番どきどきしたのが

手術室に向かう時ですね…

 

 

 

看護師さんに呼ばれて

さぁいきましょうかといわれた時の恐怖…ガーン

 

 

 

 

そんな心をわかってくださったのか…

 

 

付き添いの看護師さん

 

エレベーター待ちの時

背中ポンポンしてくれたんです

 

 

 

これがどんだけ心のささえになったことか…泣

 

 

 

 

来月も入院なのですが

またお会いできないかなぁ…って思うおかにゃです

 

 

 

 

 

はてさて

手術室の中に入りました

 

 

 

あとはお任せするだけ…

 

 

 

点滴して

酸素吸入つけたらいつのまにか寝てて

次起きたときは病室でした

 

 

 

 

 

 

痛みはありましたが…

膵炎の時の痛みに比べたら

ほんと全然違ってました!

 

 

 

痛み止めも点滴に入ってたんでしょうが…

 

 

思ってたよりもホッとしながら

 

 

その日はウトウト過ごしました

 

 

 

 

 

 

3日目に続きます

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)