半年前の交通費から早9ヶ月!



壊れてしまった車いすが

この度やっと新しい車椅子納品しました泣き笑い



本当は10月半ばには届いていたのですが、

なかなか撮影の場所に恵まれず…

やっとお披露目です不安飛び出すハート




シャラー〜ーン

oxのMR?シリーズです!スター

(紅葉すってきー)



色がバイオレットオレンジというパキッとしてて深みがある色で超超気に入ってます目がハート飛び出すハート



犬の名前がみかんというのも

決め手でした指差し飛び出すハート

(あいらぶみかん)





新しい車いすでたくさん出かけるぞ!

思い出作るぞー!指差し飛び出すハート

(ツーショット撮ればよかった悲しい悲しい)笑