さて今回は、

車が手動車いすをひかれてしまった。という事なので物損でもあります。

 

外傷はとくになかったから大丈夫かなあと思って

念のため業者さんに診てもらいました。

image

 

結果・・・

 

フレームが歪んでいたゲロー

どうりで畳みにくかったわけだ。

 

「乗り続けると破損の恐れがあるので乗らないでください」

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

image

車椅子は私の足なので

ないと生活が出来ません。

介護用車椅子をレンタルしました。

 

そう、レンタル車椅子というと

介護用しかないのです。

普段のっている車椅子(アクティブ)じゃないから

使いづらいうえに車にも乗せられないゲッソリ

 

 

ざっと見た感じですが

見積もり→23万円

私の車椅子→25

 

修理だと3ヵ月~

新車だと1ヵ月~

 

 

代車があるからええやろ。

なんて通用しません。

代車は介護用なので使いにくいんです。

一刻も早く自分の車椅子が戻ってきてほしい!!

 

なので、新車交換を希望します。

そして、100% あちら持ちじゃないと

気が収まらないチーンチーン

 

 

幸いな事に

日常事故弁護士費用特約に加入していた事が分かり、

こちら側の意見が通らなかった時に弁護士さんにお願いする事が出来るそうです。

とても心強いです悲しい悲しい