実はikeaはついででありまして・・・

本題は・・・

 

OX名古屋支店にお邪魔してきました~~!

 

(つよしくんはこれが1番楽しみだったらしい)

(嬉しいねえ)

 

 

 

事故で車椅子が壊れてしまったので

絶賛新しい車椅子を探し中なのですが

カタログだけじゃ何が何だかちんぷんかんぷん。

 

だったら名古屋支社に行けばたくさんの車椅子があるから

そこから乗り比べてみて気になるものをデモ機として

借りてみたらどうか?と担当さんからアドバイスしてもらったので

行ってきました!!

 

たくさんの種類に乗れたという事よりも

業者さん方がすっごく物腰が優しい方で丁寧に分かりやすく車椅子の説明をしてくれて・・・

この車椅子を購入したい!というより、この人から買いたい!と思わせてくれる方でした。

 

 

私の身体に合わせて調整してもらってるところ。

本当に職人って感じでかっこよかったあ。目がハート

 

 

 

 



無事にデモ機を借りる事が出来ました!

これから10日間よろしくだよ指差し

 

 

 

 

 

夜ごはんは、ヒッコリーへ!

 

 

何が有名って・・・

ハンバーグなんです!

 

何が他と違うかって・・・

 

 
中がレア~~~~!!!
焼石がついてるからそこでお好みで焼き目をつけたり黒コショウをふったりして好きなように食べれる目がハート黒毛和牛の甘さが凄い~!飛び出すハート
 
ひっさしぶりに食べたけど
変わらぬ味でした~飛び出すハート

 


本日つよしくんは車の運転や

車椅子の乗り換えの時も抱っこしてもらったりと

大活躍でした。いつも本当にありがとう、感謝しかないよ~。悲しい

ということで、本日は私のおごりです指差し飛び出すハート