久しぶりのブログ ーーGW旅行ーー | あきりんとけんちゃんの日々

あきりんとけんちゃんの日々

まいにち、笑って、泣いて、日々成長。 
自閉症スペクトラム社会人のけんちゃんとメンタル弱々あきりんかあちゃんのダイアリーです。

ずいぶんとご無沙汰していましたあせる

今まで使わせてもらっていた絵文字が使えなくなってて

すっかりと浦島伝説状態になっていますあせる

 

何をしてたかと言いますと。

春はわりと元気で旅行に行ったりしてました。

なんと、GWには車内宿泊、実家宿泊、ホテル宿泊も合わせて

7泊8日の旅行に行ってきました。

静岡~長崎~島根~京都~静岡と、ローーーーングなドライブ旅行車

お金がババーーーンと飛びましたが、もう二度とない経験です。

けんちゃんの電車を見たいという野望を叶える旅でした。

 

長崎の特急、つばめ号。

 

 

黒い方が見たいというこだわりのわがまま。

とはいえ、かわいいわがままです照れ

来るまで一時間待ちましたけどね笑い泣き

 

 

白いかもめ号も見ました。こちらは黒つばめより

よく走っているので出会う確率が高いです。

 

或る列車という珍しい列車にも出会えました。

団体専用の列車とのことで、珍しいそうです電車

(プチマニアのダンナとけんちゃん談)

 

 

 

 

これは、なかなか珍しいショット(らしい)。

 

時々マニアの方と思われれる大人の方も写真を撮りに

来てらっしゃいました。

 

もうひとつの野望は、前に行った福岡県の「かしいかえん」の「シルバニアパーク」に行くこと!!

・・・っていうか、君はいくつなんだ!? → 念のため中学2年生男子です。

 

お気に入りの子と一緒に撮影。それも変わらないのね照れ

 

前回2015年5月初めのけんちゃん。

 

今回2019年4月末のけんちゃん。

 

おおー、身長が伸びています。ちょっぴりお兄さんです。

さすがに手はつながないようですねニコニコ

 

しっかりとパーク内を「けんちゃんなりに」満喫して、1時間で

退園。・・・GWに開園と同時に来て、なぜたった1時間!?

ということで、駐車場のおじさんに呆然とされながらかしいかえんを後にしました(笑)

 

島根は出雲大社に。あと、実家に寄って帰りました。

疲れたけどとても楽しい旅でした。行って良かったな音譜