ブロ友さんとオフ会♪ | にゃんとの生活 アメブロ版

にゃんとの生活 アメブロ版

2007年11月
三毛猫アンジが
やってきた☆
飼い主ミルクとの
ドタバタの日々を
つづっています

たまに
私の日記もあります☆

昨日は

とってもわくわくするイベントがありました!

交流してるブロガーさんの

大小猫...チャーボとミーコのじゅんりーさんとお会いしてきました!

じゅんりーさんは

もともと私のマイミクさんであるゆきてぃはんの

お知り合いで

ゆきてぃはんに

じゅんりーさんのブログを教えて頂いて

そこから私も交流が始まりました

いつかお会いしたいなと思ってたんですが

念願かなって

昨日 ゆきてぃはんと一緒にじゅんり~さんと

会いに行くことになりました!

ゆきてぃはんと

最寄駅で待ち合わせ~☆

じゅんりーさんは車なので

別の場所で待ち合わせ

待ち合わせ場所についたとき

ついたって連絡しようかと思ってたら

じゅんりーさん登場( ̄∇ ̄)

とっても可愛らしいじゅんり~さん♪

お会いできて光栄です!

じゅんりーさんの運転する車でお家までGO!GO!

お家につくと

最初にじゅんり~さんの旦那様がお出迎えしてくれました

旦那様も癒し系でとっても優しそうな方でした(^^)

そしてそして!


$にゃんとの生活 アメブロ版
ネコ…いらっしゃい

チャーボさんとまずはご対面!

うわーブログそのまんま!!

すっごく感動!!

二人できゃーきゃーいいながら猫を鑑賞~

時間がお昼の時間帯だったので

じゅんりーさんが

お昼御飯を用意してくれたので

一緒に食べました(^^)

美味しいご飯を食べた後は猫談義!

ゆきてぃはんは猫を飼っていないんだけど

ものすごい猫好きさん(^^)

猫好きさん同士がそろうとやっぱし猫談義になりますよね☆

ご飯を食べた後

もう1にゃんのミーコさんとご対面ー


$にゃんとの生活 アメブロ版
ネコ…だ…誰!?

ミーコさんは

押し入れにいらっしゃいました( ̄∇ ̄)

$にゃんとの生活 アメブロ版

$にゃんとの生活 アメブロ版

最初はタワーで寝てたチャーボさんも押し入れにIN


じゅんりーさんが

お顔が見えるようにだしてくれたのですが…


$にゃんとの生活 アメブロ版


$にゃんとの生活 アメブロ版

すぐに押し入れへ

これぞ猫~♪って感じがしましたよ!

猫好きなうちらは

いっぱい写真を撮っちゃいました

$にゃんとの生活 アメブロ版

写真撮影用に

じゅんりーさんに女装してもらったチャーボさん


$にゃんとの生活 アメブロ版

$にゃんとの生活 アメブロ版

$にゃんとの生活 アメブロ版

タワーにいても

ずっとじゅんりーさんの眼を追ってたチャーボさん

ママのことが大好きなんだなーってほのぼのしちゃいまいた

写真撮影タイムがあったり

うだうだと猫談義をしてたら

あっという間に時間が経っちゃいました


$にゃんとの生活 アメブロ版

じゅんりーさんに手土産まで頂いちゃました!

これにはおかにゃビックリでした!

本当にあっという間の楽しい時間でした!

2にゃんは本当に可愛かったし

じゅんりーさんご夫婦も本当に素敵な方でした

改めまして

じゅんりーさん

旦那様

本当にどうもありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

今度はぜひ我が家に遊びに来て下さいね~♪


ペタしてね