アイシアフォトコンの結果 | にゃんとの生活 アメブロ版

にゃんとの生活 アメブロ版

2007年11月
三毛猫アンジが
やってきた☆
飼い主ミルクとの
ドタバタの日々を
つづっています

たまに
私の日記もあります☆

$にゃんとの生活 アメブロ版


mixiとフェイスブックとTwitterでは発表しましたが…

今年もアイシアフォトコンに参戦して
その結果が届きました








はたしてその結果は…































$にゃんとの生活 アメブロ版

今年も落選~~~_| ̄|○

参加賞としてパウチとカリカリのご飯を送っていただきました

アイシアさん本当に太っ腹っ!!

アンジはん美味しくご飯を頂きました

また来年も参加するぞ~\(`□´)



たまの玉手箱のちかさんより

なつちゃん里親募集中です 詳しくは





よんきちさんのブログで知りました

みんな幸せになれますように…

ペタしてね