こんばんは(*^▽^*)ノ🌛


   mirukuですニコニコ



スローペースなmirukuのブログを読んでくださる全てのご縁に心から感謝いたします(ㅅ´꒳` )



気の利いたブログタイトルが思い付かなかったので他力本願(そのまんま笑)



まずは、大切なブロ友で有りお客様


mirukuのアクセサリーを気に入ってくださり、いつも紹介してくださいます。

本当に有難うございます🙇‍♀️

制作の励みになります😍

いつまでもスローペースでは居られませんな…



お次は、いつも美味しそうなお料理を載せていらっしゃる


豚肉のレモン炒めがどうしても気になり、メイヤー檸檬🍋を探しています…

近所のスーパーで瀬戸内レモンを見つけたので真似てみました。



みゅうまいさんのレシピでは、玉ねぎ2個🧅🧅でしたが家には1個しか無くて、玉ねぎ1個、豚肉200g、レモン2個を使ってみました。


感想は、


レモンが強かった🍋


瀬戸内レモンだからなのか、玉ねぎ1個だからなのかは分かりませんが、次は是非メイヤーレモンでリベンジしたいと思います🍋


少し残ってしまったので、翌日スパゲッティを茹でてコショウ少々と醤油を少々加えてアレンジしました。


粉チーズをかけて、美味しく頂きました😋

これは、また食べたいな…と思いました😍



お次も


なるべく白髪染めをしたくない私。。。

YouTubeで、手のひらのツボを押して白髪が目立たなくなるという動画を見つけて実行していましたが、みゅうまいさんの記事に載っている頭皮マッサージもやってみています。😁

以前は、白髪染めをしても根元からピカピカと銀色に光る白髪が気になって気になって…

定期的に自分で染めていました。

気のせいかシルバーからグレーになってきた様な気がします🤔

もうしばらく続けてみたら、変化が分かると思います(*^^*)

目指せ❣️
白髪のない健康な艶髪❣️



(-˙˘˙-)ソーソー

3月3日のひな祭り。。。

「仕事帰りに海鮮ちらし寿司を買って帰ろう❣️」

なんて思いながら、仕事を終えて……

いざ!海鮮ちらし寿司を買おうとスーパーに向かったら、売り切れてた〜😭😭


「やっぱり、そうだよね」

なんて意気消沈😭



ところが。。。



貰っちゃいました(*゚0゚)


お目当ての海鮮ちらし寿司では無くても、諦めていただけに嬉しさ倍増です

     😳💗



他力本願の極み(ㅅ´꒳` )




ついでにもう一つのニュースを・・・
TwitterやInstagramには、載せても良いけどブログは恥ずかしいからやめてね……

って言われたけど載せちゃう😅





次女の瑞希がユエノネのサブギターとして、LIVEに出演します🎸

4月6日。。。福岡



飛んで行きたーい✈️𓈒𓂂𓏸




何ともまとまりの付かないブログに最後までお付き合いくださり心から感謝致します🙇‍♀️🙏🙇‍♀️




編み散らかしが増えつつあるmirukuでした(*^^*)






南の島より心からの💓💞を込めて✋