雨風強いけど | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんばんわ〜 

島根までの飛行機、無事に飛びまして 
到着しましたヽ(*´з`*)ノ 

台風が来てるから心配でしたが😅 
雨風は強いです:;((•﹏•๑)));: 

宿に着いてお風呂入って 、食事して… 

今はお布団の中です! 

朝早いし、移動も長かったので 眠い(^O^;) 
明日はレンタカーで車借りてるので、出雲大社参拝のあとは、松江の方まで行ってこようかとヽ(*´з`*)ノ 


食事で出たノドグロの塩焼き照れ 
北海道じゃあんまり見られないから珍しいです

{A4AF86BA-0E84-4153-BC50-3DBABBEBAEC7}

さー 明日も早起きして出掛けますよー(´º∀º`) 

お休みなさい