お仕事、用事とで | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんにちわ(*¨*)

二週間ぶりくらいのブログです😭 
お仕事行って、休みも用事もあって殆ど家にいなくて、ゆっくりブログも書けませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 

色々あるので、書きたいことも溜まっていくばかりですーえーん

少しづつ…書いていきますガーン

けど明日から3日間お休み貰ってます(´º∀º`) 
だから久しぶりに、ゆっくり出来そうかな〜 

実は実は、明日からの3日間北海道離れちゃいます。
島根県、出雲市まで行ってきます(笑) 

えーなんで出雲ー??と思う方… 色々理由がありましてウインク 

今回も家族旅行でございます! それでね、母は昔から出雲大社(正式名ではないらしですねキョロキョロ)へ行きたいと言ってまして、それをよく聞いていた私が 
今年は連れてってあげようと思って計画しました(´º∀º`) 

子供の頃から聞いてたから、念願叶ってですおねがい

とはいえ、私個人では前に出雲へ行ったことはあるのですが… 母や妹など連れて行くのは初! 

参拝して、宿でゆっくりして 玉造温泉にも行けたらと思ってますニコニコ 

ただ… 台風が近付いてるので、飛行機が飛んでくれるか、離陸も着陸も出来そうか心配です。 

私、なにかと… 雨女の可能性が(笑) 
というか、どこ行ってもタイミング悪くお店が閉まっていたり通行止め、大雨、大雪… 数えたらキリがないほど、タイミング悪いので 

心配ガーン   ずっと前から予約してるのになんでピンポイントで台風直撃するんだー(*꒦ິ⌓꒦ີ) 

とまぁ… 本当にいつも、こんな感じです 
たまには出かけた先は晴れて欲しい笑い泣き

とりあえず、無事に行って楽しんできますねヽ(*´з`*)ノ

{CA049CB1-4BD7-471C-B774-D5496B24E9DD}