みーこと徒然日記❣️お尻痛い(泣)料理(*^ω^*)ピラティスヨガ⁉️パスタ❣️編 | みーこの徒然日記

みーこの徒然日記

人生最大の体重から、約10キロダイエット成功‼️
妊娠しけど胎児異常で、泣く泣く中期中絶(泣)
やけ食いで、体重も増加しちゃいました(苦笑)
でも、明るく楽しい毎日を送っています
ダイエットと妊活などなど、徒然なるままにブログをアップしていきます(o^^o)

いつも
いいね
ありがとうございます😊


お尻が痛い(泣)

踏ん張ると

痛いっす(泣)


大腸内視鏡恐ろしや(笑)



今日の体重
57.6kg
ラーメンとたこ焼き食べたのに減ってる⁉️
きっとピーピーだったからだろうなぁ(笑)

体脂肪率
27.1%⁉️
1%近く減ったよ(笑)

筋肉量
39.5kg

基礎代謝量
1232


体重も体脂肪率も減ったけど

今日は食べちゃったからなぁ。。。(泣)




今日は午前中から

スーパーへお買い物ウインク

からの

料理して

ストックを作りましたお願い

①切り干し大根のサラダ

②ナスと玉ねぎと鶏肉の
生姜とニンニクと味噌とマヨネーズ味

③かぼちゃのあんかけミンチ

④オクラとパプリカとキノコとナスの
中華炒め

⑤ぶりの照り焼き
朝ごはんで頂きました❣️


明日は

何作ろうかなぁ。

きんぴらゴボウでも作ろうかなぁニコニコ


さて

今日の夕方から

大好きなピラティスの先生の

レッスンへ旦那様と行ってきましたラブ

今日は

たまたま

みーこ夫婦だけで

プライベートレッスンでしたよウインク

みーこさん❣️
ピラティスの先生のおめでとうございます㊗️

と祝って貰えて嬉しかったですちゅー

今日はまったりな感じでめちゃ力が抜けて

気持ちよかったなぁ音譜


昨年の

12月以来のピラティスヨガですねラブ

大好きな先生の

レッスンを受けた次の月は

何故かいい事があるんですよねラブ


からの


IKARIスーパーに寄って買い物して

からの

パスタを食べに行ってきました照れ

デザートまでしっかり頂いちゃいました❣️


からの


カフェでお茶しながら勉強滝汗


さて


久しぶりに二日関連で

外食滝汗


ちなみに明日の昼も

外食ゲロー

さてさてフッフッフゥ〜ン口笛

明日からの

体重と体脂肪率が怖すぎる滝汗


でも楽しく食べたのでまぁいいかぁラブ


明日も良い事あるぞぉ〜❣️おぉ〜ラブ