ダイエットとみーこの徒然日記❣️糖質制限解除⁉️Live‼️旅に出ます❣️編 | みーこの徒然日記

みーこの徒然日記

人生最大の体重から、約10キロダイエット成功‼️
妊娠しけど胎児異常で、泣く泣く中期中絶(泣)
やけ食いで、体重も増加しちゃいました(苦笑)
でも、明るく楽しい毎日を送っています
ダイエットと妊活などなど、徒然なるままにブログをアップしていきます(o^^o)

おはようございますラブ

いつも
いいね
ありがとうございます❣️

本日
始めて
いいねが
100を超えましたアップ

とても嬉しいですねラブラブちゅー

かなり嬉しいですよぉ〜❣️アップ


みーこは昨日から

東北に来てますラブ

東北LOVEドキドキ



昨日の16日

体重
61.6kgびっくり

体脂肪率
31.4%ショボーン

筋肉量
39.6kgお願い

ちなみに朝の4時30分測定ですウインク

15日の運動はヨガピラティス1h
16日は、Live会場をひたすらぷらぷら(笑)
6時間以上座りませんでしたよウインク
15700歩歩きました照れ

今日はホテルに泊まっているので
体重が測れませんガーン



食べたもの
豚骨ラーメン
唐揚げ
煮卵
玉こんにゃく
バナナの春巻き
コンビニの鶏肉
ふすまパン
パフェ
お菓子


滝汗


あっ、食べ過ぎてるよねぇゲロー

あれ?
もっと色々食べたけど
思い出せない(笑)もぐもぐ

Live会場で、
出店が出てて
沢山美味しくいただきました❣️


昨日なんですがね、

Liveに行くために、
朝の
4時30分に起きて
飛行機に乗って
東北まで来ました❣️

ちゃんと起きれて
みーこお利口さんですラブ

朝が弱いんですよね(笑)
なので、快眠アプリ最高です‼️

東北は以前3年間住んだ事もあるので
とても懐かしいですラブ

空港まで
友達にお出迎えしてもらい
熱いハグをしまくっていたら
友達の息子に
恥ずかしいからやめて
っと
ボソッと言われましたが
そんな事は御構い無しに
気にせず

ハグっドキドキ

1年以上ぶりに会う友達は
全く変わりがなく
昨日まであっていたかのような
感じでしたよラブ

まぁ〜

結構毎日に近いぐらい
電話してますからね(笑)
それは当たり前かもお願い

いつもの電話越しでの
会話ではなく
笑顔を見ながら話が出来る事は
とても嬉しい事だと思いましたよラブ

なんだか
心が和みました❣️

I love u❣️


と、言う事で

今日は朝から
ONWARDファミリーへ行く予定です

そして、
ショップの店員をしている友達に
会いに行って来ます❣️

その後は、
いつも食べに行っていた
とんかつを食べに行こうなぁ。

食べたら
カフェのママさんに会いに行って

夜は
また違う友達とご飯ですラブ
牛タン食べて来ますねもぐもぐ

いやぁ〜んラブ

予定詰め込みすぎ笑い泣き

時間が足りないよぉえーん


今日も
糖質制限解除です(笑)

そうそう、生理が昨日から
がっつり来ましたぁ❣️
嬉しいですラブ



今月末までに59kgになるぞ❣️
7月末までに58kgになるぞ❣️

今日も明日も良い事あるぞ❣️おぉ〜ラブ



そして、
こんな、なぁ〜なぁ〜な、
ブログ訪問して頂き有難うございます❣️
皆さんにとって、
今日も明日も良い事がありますように照れアップ