ダイエットとみーこの徒然日記❣️糖質制限⁉️旅行計画⁉️パートと飲み会⁉️編 | みーこの徒然日記

みーこの徒然日記

人生最大の体重から、約10キロダイエット成功‼️
妊娠しけど胎児異常で、泣く泣く中期中絶(泣)
やけ食いで、体重も増加しちゃいました(苦笑)
でも、明るく楽しい毎日を送っています
ダイエットと妊活などなど、徒然なるままにブログをアップしていきます(o^^o)

いつも
いいね
ありがとうございます❣️

昨日の体重
61.6kgガーン

体脂肪率
32.2kgポーン

筋肉量
39.3kgガーン


おぉ〜まじかぁえーん

ちなみに昨日の測定時間は
朝の6時です!

いつも測定してる時間は8時30分ごろです照れ

なので、
このぐらいの差があっても
仕方がないよねぇ(笑)


今日の体重
61.3kgウインク

体脂肪率
31.3%ショボーン

筋肉量
39.7kg口笛


昨日は
ピラティスへ行っていませんが、
筋肉量増えました(笑)


階段上り下りが
良かったかな?


測定する時間によって
やっぱり数値が変わってきますねニヤリ

やっぱり1ヶ月に2kg痩せると、
体重が減らないねぇショボーン


まぁ、
結構食べてるからしょうがなよねぇデレデレ



昨日の食事
プロテイン
酵素豆乳割り

ふすまパンの
ナッツとドライフルーツいっぱいを4枚

色々入ったお刺身
スコッチエッグみたいな
感じのコロッケ二枚
スープ

居酒屋さん
つき出しのお豆腐
烏龍茶
 
おやつ
豆がし
ロカボナッツ
LAWSONの糖質制限お菓子

結構食べましたよぉ〜おねがい

次の日の体重が怖かったけど、
まぁまぁでしたね(笑)


運動は、
ウォーキング
12300歩
ピラティスおやすみ照れ



昨日は
初出勤してきましたぁ❣️
みーこが家を出る頃に
旦那は起きてきましたよ(笑)

8時から15時30分までの勤務でしたが
14時30分で上げてもらえました照れ

休憩時間も時給に含まれるので
とっても嬉しいなぁ✨

とても良い職場で
困っていると声をかけてもらえました照れ

お昼ご飯も一人でどこで食べようと
思っていたら

パートさん達が
いつも食べているところまで 
案内してもらい
一緒に食べてもらえましたよラブ

皆さん本当に素敵な人ばかりで
ホッとしましたおねがい

今回の業種は
医療系では、ありますが
初めて仕事する分野だったので、
かなり緊張しましたが
とってもたのしかったですラブ

この職場なら
妊娠しても続けて働けそうですラブ

それに、出勤増やすと
雇用保険かけてもらえるみたいだから
体調を見て
考えたいと思いますお願い

パートが終わりテクテク歩いていると

外人さんにまた声をかけられて、
道案内する事にウインク


そして、
またテクテク歩いている時
友達からLINEが、、、


ねぇ〜みーこ‼️

旅行行こう✈️

と(笑)

彼女とは、2月に旅行計画していて
みーこが妊娠したから
キャンセルになりましたよえーん

今思うと
行っておけばよかったなぁ
と思いましたよウインク 


みーこが妊娠する前に
行こうという事でした(笑)

こやつも懲りない奴やのぉニヤリ
そんな友達が大好きです😘

かなり仕事で
ストレス抱えているようで
現実逃避したいらしいですよウインク

もしみーこが妊娠したら
一人で行くそうです照れ

という事で、

9月あたりに
ウラジオストクへ行こうかと
検討中ですウインク

ボルシチ
食べれるかなぁもぐもぐ

なんと 
みーこの旦那まで付いてくるそうですラブ
旦那はロシアに
ずっと行きたいといっていたので
喜んでます(笑)

ちなみにホテルと
飛行機チケットだけとって
行くパターンです❣️


みーこは
中国語と英語と韓国語
と言っても買い物程度(笑)
海外一人旅大好き❣️

旦那は
フランス語と英語
あんまり話さないけど、
読めるし書けまふ(笑)
海外旅行好き❣️



友達は
英語とスペイン語
日常会話は困らない‼️
中米で生活してたし、一人旅あたり前
海外大好き❣️


なんと
みんなロシア語
話せません(笑)滝汗


ジェスチャーでなんとかなるよねぇ
って事で
そこはみんなスルーです(笑)


さぁ、バイトしてお金貯めるぞ‼️




そして、
お家に帰り、夜ご飯後
うたた寝をしていたら電話が鳴り

みーこ
今先輩と

飲んでるから
お店来て‼️


旦那から(笑)

まじかぁびっくり

めちゃ
よだれ出てるけどいいん?

ってな感じで、
用意して
テクテク歩いて行って来ましたデレデレ

お腹いっぱいだったので、
お豆腐と烏龍茶を
いただきましたウインク

さて、明日から東北です‼️
妊活始まる前に
思いっきり楽しんで来ますラブ

明日は5時過ぎに家を出ないとなぁえーん
起きれるかなぁアセアセ


そして、生理がちょっとずつ来てますチーン

黒っぽいので、今回ものんびりな感じですねえーん

前回よりも量はちょっとずつ増えてますが、
まだレットではないので、
ウォーミングアップ中です(笑)ウインク



いやぁ〜‼️
今週は色々ありましたねぇ酔っ払い

ピラティスのトレーナーの
資格取る事を決めたり

パートを始めてみたり

旅行に行くし

次の旅行計画を立てれたし照れ


やはり
健康な身体は、
宝ですね❣️

健康な身体になるために

6月末までに59kgになるぞ❣️
7月末までに58kgになるぞ❣️

明日も良い事あるぞ❣️おぉ〜ラブ



そして、
こんな、なぁ〜なぁ〜な、
ブログ訪問して頂き有難うございます❣️
皆さんにとって、
明日も良い事がありますように照れアップ