ファスティングからの糖質制限ダイエット22日目と23日目 | みーこの徒然日記

みーこの徒然日記

人生最大の体重から、約10キロダイエット成功‼️
妊娠しけど胎児異常で、泣く泣く中期中絶(泣)
やけ食いで、体重も増加しちゃいました(苦笑)
でも、明るく楽しい毎日を送っています
ダイエットと妊活などなど、徒然なるままにブログをアップしていきます(o^^o)

停滞期脱出かぁ⁉️

体重発表❣️

22日目
体重
61.9kg‼️
年末から、➖7.9kg
ファスティングから、➖4.5kg
食事
飲むヨーグルトと牛乳と酵素

昼と夜
豚肉
キンピラ
豆腐
納豆
大根サラダ
大根と豚肉の煮物
サンゲタン
玉子
ナッツ

運動
ラジオ体操第1と第2
2セット
筋トレ


23日目

61.6kg‼️
年末から、➖8.2kg
ファスティングから、➖5.1kg
 
減ってきたぞ‼️

食事
R-1

酵素の牛乳割り
365酵素

大根と豚肉
大根サラダ
鮭と舞茸
サンゲタン
豆腐
納豆
ミョウガ
ナッツ🥜

運動
ラジオ体操第1と第2
1万歩


今日は、朝から出かけして、帰って直ぐまたお昼からお出かけで、お昼ご飯が牛乳酵素に、、、。

そのおかげで、夜ご飯がいつもより、食べる量が増えたゲッソリ

やはり、昼ご飯は抜いてはいけないねもぐもぐ

最近筋トレを、しててよかったことが、、、、
今日、思いっきり転けまして、、、。肘が血だらけに滝汗
いつもだったら直ぐに起き上がれないのに

すくっ!!

っと起きれ、むち打ちもなかったぞ!!
しかし、お気に入りのカーデガンはビリビリになったけど、上手に受け身が取れたからよしとしよう笑

筋トレの大事さ、インナーマッスルの大事さを実感した1日でした‼️

でも、傷は、キズパワーパッドしてるけど、いっぱい膨らんで、漏れるは痛いわで、、、えーん

さて、明日の体重が楽しみだなぁ❣️
減っていますように^_^


ダイエット頑張るぞ❣️