前回↓


このときはわたしの声の大きさのせいなのか、

一度しか言ってくれずに月日は流れ泣くうさぎ



お正月に実家でわたしたちの結婚式の写真をみて

「タタ」って言っていたから、自宅にも家族写真を

息子が見える位置に飾ってみたら、やっぱり夫を

指さして「タタ」と言うようになりおねがい



これは、そろそろかな?

と思っていたらひらめき電球




突然

夫を指さして、「パパ」ニコニコ






ちょうどお義母さんや義妹が遊びに来てくれて

いたタイミングだったから、みんなで聞いて

無事正式に「パパ」発語認定されました爆笑拍手




ちょうど夫が家にいた日に言ってくれた息子!!



ナイスだよ!!ウインク



めちゃくちゃ嬉しそうな夫をみて、わたしも

嬉しくなりましたおねがい



夫は平日ほとんど会えくてさみしい思いをして

いて、わたしの話すその日の息子について聞く

だけで目を細めて喜んでいるくらいだから

きっと忘れられない日になったんじゃないかな?



発語パワー、スゴイですね爆笑飛び出すハート