現在、1歳3ヶ月の男児を育児中です。



…というわけで?

↑ママではなくパパと言ったらやけ酒するって言った話。笑



夫が付き合ってくれるというので、一緒にお酒を

飲みました生ビール日本酒




早く帰るよ!って言ってたのに、帰宅したのは22時宇宙人くん




ちっとも早くないんですけどぉ笑い泣き




もう飲まなくてもよかったけど、


気を使ってくれたのか?

ただ自分が飲みたかっただけなのか?


飲むでしょ?ウインクって言うから22時半から飲み始め

ましたニヤニヤ




今回のお酒は↓こちら






前に長野県中野市へ出掛けたときにたまたま

見かけた酒屋さんで購入した日本酒ですニコニコ




ちょっと甘い感じ??

なんて表現したらいいのかわからないけど、とても

飲みやすくて、グビグビ飲んでしまいました爆笑




夜中に夫婦でゆっくりお酒を嗜む時間日本酒キラキラ

息子のかわいいところを言い合いっこしましたウインク



たまにはこんな時間もいいものです照れ






 お酒のお供は冷奴に↓こちらをのせてラブラブ