新たな道を歩みだした、クライアントさま | お金・孤独感・仕事の将来の不安を解消するブログ

お金・孤独感・仕事の将来の不安を解消するブログ

あなたのままで、あなたの未来をもっと欲張りに。
未来を彩る

このブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

3日前に「お話したいので、時間欲しいです」と

クライアントさまから声がかかった。

声からして、「これは・・」と嬉しくなった。

 

 

 

 

そして時間の調整ができて、

急遽、昨日会った。

 

 

 

 

 

 

 

「3月末で会社を退職し、

 希望する会社へ転職が決まった」という報告だった。

 

 

 

 

 

詳細はここでは書けないけど、

5月ごろからずっと

「こんな仕事に就きたい」という、

話をしていたので、

 

 

 

ついに!!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

とすごく嬉しかった。

 

今まで彼女の表情で一番、

明るくて笑顔で穏やかだった。

 

 

 

 

 

 

彼女はたくさん悩みながらも、

着実に行動して、

転職という形で自分がやりたかったことを

手に入れることができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも会社員。

 

 

なので、

もっとグローバルに働きたい、

もっと専門的なことしたい、という

彼女の立場・状況には共感をしていたので、

コーチとしての立場で嬉しいだけでなくて、

同じ会社員としてもすごく心を動かされました。

良い影響をいただいたなと感じています。

 

 

 

 

 

 

わたしにこんな嬉しい

報告をしてくれてありがとう。