顔出しすることにした理由 | お金・孤独感・仕事の将来の不安を解消するブログ

お金・孤独感・仕事の将来の不安を解消するブログ

あなたのままで、あなたの未来をもっと欲張りに。
未来を彩る

このブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

「 なぜ顔出しすることにしたの・・? 」

と聞いてくださる方もいらっしゃったので、

それを書こうかなと思います。

 

 

 

年末から年始にかけて、

会社での多忙な業務に追われ、

また新年は高熱で実家に帰省できませんでした。

 

 

 

 

もう戻ってこない時間を一層感じて、

このままでは・・と強く感じました。

また反省と振り返りも含めて、

2018年はどんな年にしたいのかな?

未来はどんな自分になりたいのかな?

をじっくり考える機会ができました。

 

 

女性2人

 

 

 

 

 

そして、ライフコーチとしても、

どんな方に、

どんなことを、

どんな風に

サポートできるのか?

も想い巡らせていました。

 

 

 

 

 

 

ふと、私がコーチ(私の専属コーチ)を

探した時のことを考えたら、

わたしは、

「信頼」

「安心」

「本気」であることを基準にしていました。

 

 

 

 

 

そんなわたしが、

ライフコーチをしていているのに、

顔が隠れていると、

安心という気がしないのではないかな。思いました。

 

 

悩みが深いクライアントさまも

いらっしゃるのでは、と考えると、

安心してお話ししてほしくて。

 

 

 

 

 

セッション風景

 

 

 

 

 

また、”  ライフ ”  コーチなので、

人生そのもののコーチなわけですから、

自分の発信する言葉にも

責任を持ちたいなと思ったので、

顔を出すことにしました。

 

 

 

 

 

わたしはクライアントさまに

寄り添って、一緒に未来を創っていく。

これを一番大切にしたいです。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 今後もお付き合いいただければ、

とてもうれしいです。

 

 

 

櫻井さら

 

 

 

講義する女性