何を考える | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

石川県の復興が進まない。良く聴きますね


観光に7割補助金とかあるけど。

地元にどんだけ落ちるねん。地元に落ちる金

以上に回ってしまう金が多い感じ



人と時間。そして付いて来る金。


今回は震災復興でしょ?


なんで?直接、地元に税金を使わないの?


日本の国は大災害でも利権かよ。


観光も、大事だけど先に非難人と住居とインフラやんな。生活の基盤で安心とちゃうかな?


東京都知事週末だけど


都民の皆様、良く考えないとな。