旋風 | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!



腐った組織。腐った組織には利権で腐ってしまった人がいる。


その人を潰す為に命を失くす決断をして

その目的を達成する為に戦う大統領と秘書の

闘い。


日本の政治を見てるかけ離れた物語なんだけど


韓国でこの手のドラマが多いのは

韓国の政治と財閥の関係が腐り切っている

韓国国民の不満なんだろうけど


日本の政治と経団連。政治と金


国民自体もぬるま湯に浸かってしまってさ。


今、茹でカエル状態やないかな。

気づいたらひっくりカエルではあかんよな。


時既に遅しなのか?まだ、復活はあるのか?


色々と考えさせられますが


自分にできる範囲で知恵と行動しかないな。


気持ちの良い風呂に浸かっているばかりでは

あかんね。