維新 | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

立憲には投票しないで!


維新代表の品のなさ。事実だから何も問題ない


事実ってさ。ひとつの側面でしょ?

敵対している者が事実と言われてもな。


そんなことより、維新の品の無い事実を

自分でただせよな。


中条きよし氏みたいな、品のない輩も正せない

しかし、ひでぇー奴だよな。岐阜の恥やな


悩ましいね。次の選挙。何処の党というよりか

誰に入れるかやな。


維新よりは令和の方が身近に感じる

今日、この頃やな。


個人的には最低な維新。