保身 | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

自民党、岸田首相が


政策活動費用の公開検討


今更やよな。ほんま、場当たりでしかできない


確かにお金にまつわる事をやったよ。やった事は

許しがたい内容ばかりだけど


政治不信を招いて加速させたのは、その後の

原因究明の姿勢とそのやり口やからな


補選にて島根は惨敗でその他は候補さえも

擁立出来なかったのに


未だにみせかけの政治活動費用の公開検討とはな

どう考えても公明党にしても

抜け道づくりの検討にしか思えないんだよな


5万円以上とかな。誤魔化し続けた輩達が

この期に及んでまだ?条件つけるとはな


なんか、自民党の支持率が上がってる見たいだけど私思いますに。上がれば良いと思う


真実の自公政権の与信は回復するわけないしね。


救い用の無い勘違い。保身でしかない自公に

改革なんかありゃしないね。


公明の本来の姿ならば補選の結果と政治不審から

即効の岸田おろしの条件で衆議院解散を詰め寄れ

よな。そうじゃないと公明も存在意義がなくなる

ばかりやろな。