不安ですが | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

ダイハツ工業


社員、派遣、期間工の皆様は不安な年末と

新年を迎えてしまうことになってしまいましたけど


下請け様なんかはほんま、悲惨やと思います。


私ならどうしますかね?


雇用保険はあるでしょうし、直ぐ給与は

無しになるのは考えづらいから


じっくり考えて身体を休ませて


一呼吸おいてからでも良いかな?


自ら直ぐに決断せずに


親会社のトヨタ自動車の存在もありますからね