搾取やで | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

経団連


経費扱いで派遣利用を謳歌して


何がボーナス91万なん?


そして竹中氏代表とする派遣業務が潤う


経団連とウィンウィンの関係やね

そう仕向けて法律改正もしてきた。


可処分所得が上がらない?

当たり前やん、そうしてきたんやから


消費税も似たような理屈やんな。


全てとは言わないけど派遣業なんか中抜き搾取

やんな。


ほんま!酷いところあるで!


例えば、外国人から費用の徴収は規制があります


徴収する場合は事前に届け出が必要やからな

母国語で徴収する場合は説明も必要


おい、そこの派遣業!後出し徴収はあかんで!


更に大企業の内部リーク


なるべくしてなってるんちゃうか?


大企業の自業自得


来年から更に似たような話しが湧いてくる

感じがするな


我が世の春も今の内やないかね?


昔の人は良く言ったもんです。


悪さした分、自分に還る


正直に生きなさい


まさなお。ただし。まこと。せいじ。

しんじ。意味あるな。


十倉氏。雅和


昭和に生まれた上品な方。


やってることはエグいやんな。


派遣の人達を社員に迎えてさ、給与あげたったら

どやさ!


程の良い搾取やから、無理か?