日本語和訳歌詞★우리사랑하지말아요(僕ら愛し合わないでいよう)BIGBANG | ジヨンメインの妄想小説&ブログ【ALWAYS BIGBANG&G-DRAGON】

ジヨンメインの妄想小説&ブログ【ALWAYS BIGBANG&G-DRAGON】

ジヨンにむちゅーな%(パーセント)の
脳内モーソー、ダダ漏れ自己満ブログです(_ _




らあああああ!!!!!あにしにキタ!!!!!!


と、一喝されてもしょーがないぐらいの放置具合ですが仕方ない






だってビッベンの新曲最強なんだもん

(ひらきなおり






※毎度、英語義務教育レヴェルの完全趣味意訳でござマス

ウソ、マチガイ、誇大表現等はジャロまでmm




BIGBANG 우리사랑하지말아요(僕ら愛し合わないでいよう)日本語和訳歌詞



僕ら愛し合わないでいよう
まだよく分からないでしょ

正直言うと僕はちょっと怖いんだ ごめんね


僕ら約束はしないでおこう
明日はまた分からないでしょ
でもこの言葉は本当だよ 君のこと好きなんだ



何も尋ねないでね 答えることができないんだ


今こんな風に2人幸せなのに
僕を束縛しないで


ただもう少しだけこのままでいよう

もっと心が強く結びつくまでは


度々訪れる出会い その後には別れ

繰り返される失恋


意味を見出すことができずに愚かな未練

愛の仮面をかぶった mistake(失敗)

感じる感情はすべて似ていて

でもこの瞬間だけは I want you to stay(君と一緒にいたい)



僕ら愛し合わないでいよう
まだよく分からないでしょ

正直言うと僕はちょっと怖くて ごめんね


僕ら約束はしないでおこう
明日はまた分からないでしょ
でもこの言葉は本当だよ 君のこと好きなんだ



僕を見て微笑まないで 深くく知れば悲しくなる

きれいなその頬笑みを涙に変えてしまうかもしれない


サ・ラン(愛)という2つの言葉に僕等を閉じ込めないで

満たすことができない欲求だから


始まりには胸のときめきを抱き 半分は悩みを抱き

終りには信じながらもお互いに思考錯誤


僕は日に日に心細くなって
君のその純粋さが負担になって

でも今夜だけは I want you to stay(君と一緒にいたい)



僕に多くのものを期待しないで

僕も君を失いたくはない


深く知る前に 傷つく前に
僕を信じないで



ヨジャのセリフ

「あなたはいつもそう・・自分勝手で」



僕ら愛し合わないでいよう
まだよく分からないでしょ

正直言うと僕はちょっと怖くて
ごめんね


僕ら約束はしないでおこう
明日はまた分からないでしょ
でもこの言葉は本当だよ
君のこと好きなんだ






なにはともあれMVで死んでマス








PS

参考にさせて頂いた歌詞でござまああああ↓

かむさはむにだ(=人=)謝




BIGBANG 【우리사랑하지말아요】


우리 사랑하지 말아요 아직은 잘 모르잖아요
사실 조금은 두려운 거야 그대 미안해요
우리 약속하지 말아요 내일은 또 모르잖아요
하지만 이 말 만은 진심이야 그대 좋아해요

아무것도 묻지 말아요
대답할 수 없어요
지금 이렇게 둘이 행복한데 왜

날 가지려 하지 말아요
그저 이대로 조금만 있어요
갈수록 더 마음 아파지게 왜

잦은 만남 뒤엔 이별
계속 반복되는 실연
더는 의미를 찾을 수 없어 어리석은 미련
사랑의 탈을 쓴 mistake
느끼는 감정은 다 비슷해
하지만 이 순간만큼은 I want you to stay


우리 사랑하지 말아요 아직은 잘 모르잖아요
사실 조금은 두려운 거야 그대 미안해요
우리 약속하지 말아요 내일은 또 모르잖아요
하지만 이 말 만은 진심이야 그대 좋아해요

나를 보며 웃지 말아요
정들면 슬퍼져요
예쁜 그 미소가 눈물이 될까 봐

사랑이란 두 글자 속에
우릴 가두려고 하지 말아요
채우지 못할 욕심이니까

처음엔 설렘을 안고 반은 고민을 안고
끝엔 서로 의리로나마 지내 시행착오
난 하루하루가 불안해 네 그 순수함이 부담돼
하지만 오늘 밤만큼은 I want you to stay

내게 너무 많은 걸 바라지마
나도 그댈 잃고 싶진 않아
깊어지기 전에 상처 입기 전에
날 믿지 말아요


넌 항상 그래
이기적인 새끼

우리 사랑하지 말아요 아직은 잘 모르잖아요
사실 조금은 두려운 거야 그대 미안해요
우리 약속하지 말아요 내일은 또 모르잖아요
하지만 이 말 만은 진심이야 그대 좋아해요