こんにちはにこ


突然ですが、

バナー作ってみましたコチラ



みるちお菓子工房


と言ってもアメブロのプロフの画像と一緒です汗


ロゴの部分は字体を明朝体にして、

みるちお菓子工房- miruchi fake sweets -

って入れました!!


PCからだとサイドバーのところに置いてありますきらきら


せっかく作ったので、

どなたか相互リンクして下さーいコソコソ・・


よろしくお願いしますハート


あとついでにブログのデザインを、

秋っぽいものに変えましたmomiji*


結構気に入ったので、

秋が過ぎてもそのままにしそうです好き





それから苺兎商店街さんで、

秋のキャンペーン9月30日まで開催中ですflower*


詳しい内容はこちらです→


私もイベントで戻ってきた作品を、

いくつかプチプラで販売中ですきらきら!!


そしてブログで仲よくして頂いている、

ぴろぴママさんが購入して下さって、

ブログで紹介して下さいました~ふりふり


ぴろぴママさんのブログ→


どうもありがとうございました嬉しい


これからもよろしくお願いしますぱんだ



さてさて、粘土の方はフルーツ類、

特にイチゴや柑橘類を改良しようと思って、

作ってたのですがなかなか上手くいかず…


気分転換にこんなものを作っていました!!

photo:01


お野菜チップスたちおんぷ

まだ着色や仕上げが残っているので、

完成したら紹介させて下さい嬉しい


ではではまた~て



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね