苺兎商店街でお買い物 | くまちゃんZOO

くまちゃんZOO

仕事、育児、家事の合間に粘土でちょこちょこ作っています。

こんにちは晴れ

今日は映画を観てきました。「怪盗グルーのミニオン危機一髪」

始まったばかりだし、連休だし。

混んでいるの覚悟で映画館へいったのに・・・

ガラガラΣ(゚д゚lll)



天気も良いし遠出する方が多いのかな。


まぁ、子供達三人連れて行くとかなりの出費なんですけどf^_^;)良い席で観れたので良かったことにします(笑)






さて、昨日苺兎商店街さんで購入した物が届きました[みんな:01]


私の大好きな作家さんの一人。


みるちお菓子工房のみるちさんの作品です[みんな:02]

みるちさんの作品は人気で直ぐに売り切れになってしまいます。今回はGETできました[みんな:03]



photo:01



フロランタンのキーホルダー。



じっくり見たかったので開けてしまいました(*^_^*)甘い香りがしてきそう。

photo:02


カラメル部分はいったいどうなっているのでしょう目





裏側はチョコレート。

photo:03





一番びっくりしたのはスライスアーモンドの重なった部分。

photo:04



凄いリアルでかじりたくなります[みんな:04]




みるちさん

これからも素敵な作品を楽しみにしています(#^.^#)



iPhoneからの投稿