3連休 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

この3連休は、土日でパパ実家にお泊りしてお食い初めしてきましたー。



みるぶの徒然なるままに・・・


お義母さんが全部作ってくれました。



本当にありがとうございますー!!



みるぶの徒然なるままに・・・


じぃじ、ばぁばと一緒にお祝いできて、おたまちゃんよかったね^^



こっちゃんも、じぃじ、ばぁばと3人でお出かけしたり、遊んでもらって

楽しかったみたいです☆(#^.^#)






そして昨日はアリスの写真が出来上がったから、取りに行ってきましたー。


これ、ダブルベルちゃんー!!


かわゆーい☆



さっそく飾ろう!!




みるぶの徒然なるままに・・・




神戸に引っ越してきて、もうすぐ2ヶ月。


おたまちゃんのお友達も着々と増えています^^


みるぶの徒然なるままに・・・


お友達の子は、おたまちゃんより2週間早い生まれくらいの子が多いんだけど、

もう寝返りしてる子ばかりー!!


おたまちゃんはする気なし(笑)まぁ動かない方が楽か。



今日は朝からお友達とコストコ行って、お家で遊んで、

夕方帰ってきてからずーっと公園。


幼児教室のお友達がいたんで、7時前まで帰らず。。。


そしてさっき布団に入って3秒で寝ました・・・



彼女の体力すごすぎる。

私が体調崩しそうだー。



明日は幼児教室ラストーです・・・


水遊びで母も参加~。暑いだろうな・・・・



さて、帰省支度もせねばー。。