おさんぽ | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

こっちゃん、昨日の夕方には熱も下がり元気いっぱいー。



今日も朝から元気いっぱいだったけど、今は昼寝中。

普段絶対しないんで、やっぱり元気そうには見えるけれど、本調子ではないんだろうな・・・


そりゃ昨日熱出してたんだから当然だよね。




今日はスーパーに買い物やらしたあと、ちょっくら近くの公園にみーんなでお散歩してきました。



みーんなってことで、もちろんみるちゃんも一緒ー!!


おたまちゃん、みるちゃんとのお散歩は初でっす❤❤


まぁ彼女はエルゴで抱っこだけど。



みるぶの徒然なるままに・・・

出発ー。


今日は日も出てなくて涼しいけれど、みるちゃんはやっぱり暑そうだったからクールベスト着用ー。



みるぶの徒然なるままに・・・

公園到着ー。自転車を乗りこなす、こっちゃん。



みるぶの徒然なるままに・・・

一緒に歩いて。



みるぶの徒然なるままに・・・

池のコイ見て。



みるぶの徒然なるままに・・・

休憩してー。



みるぶの徒然なるままに・・・

みるちゃん、本日2回目の散歩でも絶好調!



みるぶの徒然なるままに・・・

楽しかったね~こんにちゎ