入院19日目 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

今日はパパが昼から仕事なんだけれど、仕事前に朝からこっちゃん連れて遊びに来てくれましたみるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_13004881.gif
 
さっき帰って行ったけど、こっちゃんとお昼食べれたし、楽しかった~みるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_20001274.gif
 
今日はモスでモスチーズバーガーを買ってきてくれたよ~みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000325.gifうーまーいーみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif
 
土日はお腹いっぱいパンパンになっちゃうわみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000321.gif
 
 
 
 
さて、月曜日からウテメリン点滴を減量して、木曜日に無事点滴外れましたーみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_21000580.gif
内服薬に切り替えたら、張り返しがあるかなぁとビクビクしてたけど、点滴のときよりは多少張るものの、大丈夫そうですみるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_13004881.gif
 
昨日NST1時間以上つけたけど、張りは1回だけだったしみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_13007438.gif
 
今は内服1日4錠ですみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gif
 
 
ただ担当の先生はめちゃくちゃ慎重派なので、点滴外れても絶対安静はまだ解除されないみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000321.gif
そしてシャワーも週1しか許されておりませぬみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_15000105.gif
 
 
水曜日になんと16日ぶりにシャワーはいれたんだけど、涙がでるほど気持ち良かったーみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif
 
もうね、腕やら足が粉ふきいもみたいに粉ふいてて(汚いですが、垢だよね)もう気持ち悪くて悪くてみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif
 
シャワーで赤くなるほど、全身を3回洗いまくったけど、まだ粉ふく。あー、2日に1回くらい入りたいなぁみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0150.gif
 
 
昨日は診察日だったんですが、子宮頚管も子宮口も問題なしだったから、来週から徐々に安静解除していこうと言われましたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0150.gif
 
 
私的には安静解除というより、1日も早く退院したいので(義理親と旦那も疲れてるし)、なるべく早く退院したいと懇願みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000323.gif
 
先生も、まぁ考えてみる。って感じでしたが、今逆子だから早く里帰りした方が安全だよね。とは言われましたみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_15000105.gif
 
さぁ、退院日はいつになるか~
 
 
とりあえず来週、月曜日がまた診察日だからまたしつこく聞くしかないなみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000602.gifみるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_13007657.gif