29週 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

今日で29週~みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000327.gif
 
来週はやっと30週だ~みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gif
 
そして入院して2週間が経過みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000323.gif
早いような、長いようなみるぶの徒然なるままに・・・-0007.gif
とにかく思うことは、入院生活に疲れたーみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0307.gifってことかなみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0307.gif家帰りたいな~みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_13007438.gif
 
 
切迫仲間のお隣さんも、明後日帝王切開予定だし、ついにこの病室の古株になってしまう私みるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gif
 
他の人はみんな産後の妊婦さんだから、切迫仲間さんが来てほしいな~みるぶの徒然なるままに・・・-20100524141938.gif
 
 
昨日から入ってきたお2人は予定帝王切開の妊婦さんで今日出産されてましたみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gif
それを見てて(やりとりを聞いてて?)やっぱり帝王切開やだなーって思ったみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0307.gif
前夜から絶食だし、手術後も飲み物もだめみたいだし、浣腸したり、尿管カテーテルいれたり。普通分娩が一番いいなー。
 
何より術後の妊婦さんがつらそうみるぶの徒然なるままに・・・-20100524141938.gif
 
このままベビちゃん逆子だと帝王切開になっちゃうから、なんとか逆子なおってくれーみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0066.gif
毎日話しかけてるのになぁみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000323.gif動く気配なしみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000323.gifみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000323.gif
 
くるっと回っておくれーみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0150.gif
 
昨日の診察で状態が悪くなってないから、昨日から点滴の量を減らしていってますみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000321.gif
昨日2A30→25に減らし、
今日からウテメリン2A20でっす。
 
15になると、内服薬に切り替えられるみたいだから、うまくいけば明後日には内服薬に切り替われるかな~みるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_23003077.gif
 
張りも変わりないし、今のところ順調でっすみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_21000580.gif
 
 
今日は体重測定ありー。先週痩せてたと思ったのに、1週間で700グラムも太っちゃった。というか戻ったのかみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0150.gif
お菓子食べ過ぎたかなー。最近暇さえあればお菓子食べちゃうみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000321.gifいけんいけんー。
 
 
昨日今日とパパが来てくれて、ちょっとはゆっくりしゃべれた(っていっても30分くらいだけどー)から嬉しかったなみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0305.gif
明日からまた会議やらなんやらで忙しいみたいだしみるぶの徒然なるままに・・・-EntryImage.gif
 
 
 
こっちゃんは今日お友達とお遊びdayでしたみるぶの徒然なるままに・・・-26_30_10_13010868.gif
楽しく遊べたかな~
 
ちなみにみるちゃんも今日は犬生初のマイクロナノバブルに入ってシャンプーしてもらいましたみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_22000327.gif
いいカホリになってるんだろうな~。みるちゃんサッパリなって良かったみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0305.gif
 
 
 
さぁ、明日も頑張るぞーみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_13007438.gif