23歳になりました | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんにちは(^^)


今月のツアー公演の予定がキャンセルになり笑い泣き

暇しています、みるるんです。笑



暇は言い過ぎですが、
そんなわけで今年は例年より早めに、

もう、くるみ割り人形のリハーサルに突入しましたクリスマスツリー






そして先日私は誕生日を迎え、
23歳になりました誕生日帽子

カイロで迎える誕生日は3度目ですねポーン





この一年での日常の変化は、

紅茶好きからコーヒー好きへと移りつつあることコーヒー


朝イチや仕事前のコーヒータイムが至福だと感じてしまうとは、、

大人になってしまった笑い泣き





それから歯列矯正効果でしょうか。

冬に始め早、約1年経過ニヒヒ

元々実年齢より歳上に見られがちですが、
更に老け顔になったように思います笑い泣き



この一年で出会ったほとんどの方々に口揃えて、
27.8歳くらいに見えると言われ笑い泣き




というわけで、
23歳はもっとしっかりしなくては!と思う一方、

気持ちは若々しくちゅー爆笑



いただいたプレゼントも、
保湿グッズが8割?笑

ピチピチのお肌目指すことにします笑い泣き






日本語、アラビア語、イタリア語、ロシア語、フランス語バージョンで、
皆バースデーソングを歌ってくれました爆笑

上矢印お陰様でロウソク溶けた目




こうしてお祝いしてもらえて私は幸せ者ですえーん







そして自分への誕生日プレゼントは、
年末年始の航空券を奮発して購入飛行機



12/30、くるみ最終日(朝晩2公演)終えた後、

即、深夜にロンドンへ飛び立ちますイギリスちゅー





これを楽しみにデレデレ⁉︎

今年も残り少し、頑張っていきたいと思います筋肉




ではではまた(^^)/~~~

イベントバナー