日本ペイント エジプト支店CMに | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんにちは。


11月に突入しましたねびっくり


まだまだ30度、半袖のカイロ滝汗


今年も後2ヶ月の実感湧きませんが、

悔いないよう過ごしたいと思いますニコニコ







ちょっとした情報解禁なのですが、

日本で三本指に入る大手塗料会社である、

"日本ペイント"さんがエジプトに進出しました日本国旗





先日からテレビでもCMが流れ始め、


ご縁あり、
今回そのCMに出演させていただきましたm(__)m



同僚たちからも、みるるんテレビ映ってたよー!!と報告受けましたニコニコ




撮影は、日中韓のメンバーで行いましたが、
皆さんとても素敵なお人柄で照れ

撮影通じて、繋がれたこと嬉しかったです。




一生懸命、早口でアラビア語のセリフも練習しましたが、
やはりネイティブのようにはいかない。笑

カットされておりました笑い泣き笑い泣き





なかなかできない体験ができてよかったです(^^)




ちゃんと、デキるOLに見える?笑笑キョロキョロ







お世話になった皆様、ありがとうございましたラブラブ






上差しよければ見てみてください〜


エジプトでも日本ペイント、広まるといいな〜おねがい






ではではまた(^^)/~~~