アリス2 | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは(^-^)/

今日も一日お疲れ様ですキラキラ



最近まとめておろしたポアント、、
何故かハズレが多くてションボリチーン


おそらく本番用になるであろう大切なヤツ達なので

今夜は昨夜に引き続き、ひたすらポアント加工します笑い泣き









さて、先日の話


お休みだったので、なっちゃんと映画を観に行きました

アリスインワンダーランドの新しい作品を



前のも面白かったけれど、

今回もやっぱり面白かった!合格

良かったですお願い



映画観るのは凄く好きだから、めちゃリフレッシュになりました照れ

まだ観たいのいっぱいあるんだよなぁ滝汗

ま、少し我慢か?笑い泣き



{9BD6FD56-49F9-48D7-92FD-EF0BFCC4A2DF}


しゃぶしゃぶ食べて、
流行りのsnowで遊んで、
スタバ行って、喋って、物色したりして…

楽しかった


{2C579A0F-C8A9-4431-AD5E-BAE48AFECDEB}

いや〜それにしても本当笑えますね、コレ。




なっちゃんありがとう

これで受験モード突入だね

お互いがんばろうね、応援してます




{08787CF8-6D9D-4DDC-9658-B1097024E441}

私も本日学校帰り、新たに参考書GETOK

サイズ感いい感じ(笑)



今日は、あるバレエの資料も色々と調べ中。

ふふふ、色々見えてきたかな

ドキドキとワクワクです。







さ、明日はラストリハーサルグー


なかなか、もうすぐって実感がわかないので

そろそろ本番の準備もしておこう(^ー゜)




ではではお休みなさい満月