リハ/勉強会/などなど | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは(^-^)/


昨日は、舞台のリハーサルでした


本番まであと数日

次は会場にてリハ!


頑張ろう


それまでに、皆で揃えるシニヨンアレンジ…
練習しておきます滝汗


普段、お団子はアレンジしないもんで

出来るのかしら( ̄∇ ̄+)笑

楽しみですラブラブ







そしてそして、今日はお休みちゅー

てことで、ひたすら勉強!の会へ、

行ってきました( ̄ー ̄)




{291ADA81-ADB9-4C34-8C2D-2068FCCF08F5}


ブログ登場お馴染みのバレエメンバー。バレエ


こんなことしてるけども

きちんとやりましたパー


結局昼から22時前まで。グッ

時間が経つのは早いなぁ




M氏…
両耳違うイヤホン、、洋楽と邦楽、、

あなたは聖徳太子ですか爆笑



2人とも賢子で、

刺激凄くもらえる存在です。雷

それから、最高に面白い。


やる気急増、笑いジワも急増、ありがとう





てことで、まだまだ今夜もやるぞ本本

夜食食べてエネルギー全開( ̄▽ ̄)





夏休み入って、食べに連れてってくれる人が多くて、
また、機会が多くて、


お陰様で、夏バテ一時期より解消OK

1日三食食べることはあまりないけど、

一食に対してガッツリ、いっております



まぁおかげで体重も結局ほぼ元どおりですが^^;

パワフルに動けるからいいや照れ



{05370909-BE1B-4C75-9B2E-12C2476475F0}

{E08B0717-EF07-4534-973B-B3CB2D0EB94D}

{4951C8AB-B841-48E6-BF91-EBFF88886E92}

沢山ありがとう〜音譜








そして、最近話題に出てこないバイトですが、

約1年お世話になり、先月辞めました(*☻-☻*)


日・祝しか入らないにもかかわらず、

皆さん本当に優しく接して頂いて、
すごくお世話になりましたm(_ _)m


続けたかった気持ちは山々ビックリマーク


でも6月既に入れる日0、

秋はもっとバレエ勉強共に、更に詰め込む予定。


やりたいことに余裕持つため、辞めなと周りからもアドバイスもらって決意。



とっても良い経験になったと思います

ありがとうございましたアップ


またいつでも戻ってきな!と(^-^)/

戻ったらよろしくお願いしますニヒヒ


そして働かない間、節約がんばります爆笑











さ、明日も良い1日になりますように

おやすみなさい