当日だあ | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


おはようございます(*^^*)


なかなか更新出来ず、すみませんm(_ _)m

あんまり体調がすぐれずで滝汗



公演、昨日のリハも無事終わり、

気づけばもう、今日本番ですニヤニヤ



{309596E8-A33E-432D-8E04-E64EEC16ADF7}

昨夜リハ後、エネルギーチャージキラキラ

夜11時。平気で食べました( ̄▽ ̄)笑




更には今朝…

{54BF73B5-0F75-463D-9A7D-F74CB3EB5301}

ボリューム満点モーニングニヒヒ



最近、ハードスケジュールなおかげで、
よく痩せたと言われるからってニヤリ安心して食べてます



まあ、今日しっかり消費してきますグー

ごちそうさまでした!








書きたいことは沢山ありますが、

もう会場向かってて時間があまりないので、

簡潔にパー





今まで毎週練習重ねてきました。

憧れのダンサーさん達と一緒に踊れること、本当に幸せです


公演に出られることに感謝して音譜

頑張ります(^-^)/


成果発揮して、素敵な舞台となりますように




よし、いってきます