照明合わせ | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは


今日は公演の照明合わせでした


とうとう本番まで1週間切り、

昨日と今日は、今までで1番色々な作品を見ることができました



もう、ひたすら感動です

本当に素敵なダンサーさんばかりで、
目の保養お願い


憧れの方も沢山いて、

そんな人達と、同じ空気を吸って、一緒に音楽にのる…


何て幸せなんだろうと行くたびに思いますグー



次はもう、舞台リハになります。

残り少しで寂しいけれど、頑張ろう

{6B3D12FC-EAA5-4B5B-A703-8EEEA1A9B2B6}

今年は青音譜

いただきました*\(^o^)/*











そして、昨日の英検…

なんとか終えましたニヒヒ

出来はやっぱりボロボロでしたけども。笑



今回から仕組みとか問題数とか変わったので、
合否の予測出来ずあせる


まぁでも、

サヨナラ合格~(/TДT)/笑


て感じ。

まぁこうなって当然でしょう(⌒-⌒; )


きちんとしてれば、まだ伸びたはず!
だからこそ、悔しいですね


とにかく語彙力が足りなかった今回。

長文でカバーしきれてないレベルでした滝汗

そこんとこ、これから頑張らないとですグー







試験開始早々、鼻血が出て時間ロス&集中力bye-byeバイバイだったり、笑

終了後リハーサル急いでて、階段でズッコケ滑り落ちて、タイツ真っ黒になったり、手足怪我したりポーン


災難な1日でしたが、

まぁこんな日もあるか( ̄▽ ̄)


今日の学校でかなりネタになりました







気付けば期末テストまで1週間ちょっと。

英検終わって、ぽっかり穴が空いたようだけど、気抜いてられないですね、

頑張ろうビックリマーク




学校の舞台発表もあと少し。


3週間ぶりにダンスの授業受けたら、振り結構進んでて、焦ってたりヽ(゜▽、゜)ノ笑

手の怪我でギターが弾き辛くて焦ってたり( ̄_ ̄ i)笑

こっちもピンチだけどがんばろ~







ではでは、おやすみなさい