さかのぼること

3年前...


2018年1月5日に

右膝半月板断裂に対して

内視鏡下で縫合術を

受けました。


1cmくらいの

傷跡が3ヶ所ありましたが

今はどこにあったのか

わからないくらい


キレイに治癒爆笑


術後翌日から

リハビリ開始です。


ベッドサイドに理学療法士さんが

来てくれて


「はい、じゃあ右膝を曲げてみてください」と

指示されたけど

自力では何故か曲げられず...


このときは

松葉杖は必要なく自力歩行して

いました。


半月板縫合術後

1週間程度の入院予定でしたが


その当時

息子がまだ小学生だった

こともあり


早く帰ってきてーと

面会に来てくれるたびに

言われるので


私もなんだか

帰りたくなってしまい


先生にお願いして

3泊4日で退院することに

なりましたニコ