祝☆FREE HUGSツアー2019初日☆@0506 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

初日キターヾ(°∀° )/ー!
あ、生きてます笑
毎日なんやかんやと太輔ごとしてますがこっちはめっきりでしたねw
念願の!!
ミュージカルも決まったし😭💗
今年のガヤ担ツアー終わって秋まで忙しいぃぃぃぃぃ♡嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。無職じゃなくて‼︎(そこ)

(剛∀担)よかったねwwwライブで今年はお仕事告知いっぱいあってwwww

ほんとそこよ爆
毎年夏ツアー前に1年のお仕事終わっちゃうからさ?(;∀;)(大袈裟)(いや真実)

プレ販行ってきました🚗
愛する愛する愛する愛してやまないBBQを早退してまでプレ販に命かけた!!(大袈裟 )
これを
こんな感じで焼き上げ
これだよ!!!!!!肉。゚(゚´ω`゚)゚。♡
北山さんこの日の北ログにBBQの事書いてて
マジで以心伝心すぎる😭(違)
肉愛止まらないよね!!お互い!!!!(?)
ちびっ子@4歳がお花飾ってくれて💐
一気に映えた!!wwww
肉肉言ってる大人より大人wwww
アヒージョとシーザーサラダも♡
シーザーはちゃんとベーコンカリカリと炭火で焼いたパン🥖刻んでクルトンもかけた♡

早退して買い上げた物がこちら。
爆買い中国人みたい爆
まさかグッズ列で太輔以外の名前言う時がくるとは思いませんでしたwwww
毎回としくんを1番最後にお姉さん出してくるんだけど‼︎
藤ヶ谷くん、藤ヶ谷くん、藤ヶ谷くん、玉森くん、宮田くんで宜しかったでしょうか?
これ ×2回 やるんだよ?爆爆爆
お会計の時もやるんだから!!www
宮のうちわだけ出オチ感すごいから
(剛∀担)とニヤニヤしつつ
はwwwwはいwwww大丈夫wwwwでwすwwww
状態だったずっと。爆

会場がキンキ武道館やったとこの横だったから駐車場も一緒のとこ停めれたし迷わず行けてよかった♡ヲタク経験値積んでるwwww😂

さ、あと少しで到着だーーーーっっっ♡
メンバーと共にw
私のツアーも始まる♡
ワクワク⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝

備忘録綴りにまたちょこちょこ現れます♡