120.121.122.123@1211 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

溜めたわぁぁぁぁwwwwww
ライブ前、最中、後は無理だね笑

お鼻ずるずるしてるのかわいい(;∀;)♡
日曜もずーっとずるずるしてたし、なんなら土曜のTonightで煙吸い込みすぎて気管支やられてからの風邪ひいたんじゃ?とまで思ってる(心配)
私も花火の煙吸いすぎて喘息みたいになって結果風邪ひいたことある←

Tonightで下向いてる時に胸抑えてたのも見えたし、その後普通に歌い出したから大丈夫なのかな?と思いきや、合間合間に咳き込んでて。
今果ての藤北アカペラ超不安定になったけど
止まらずに押し通したのもライブっぽい。
やり直すこともできただろうけどあのままいくのもまたライブ。
やり直すことで空気壊したくなかったのかなー?とも思ったなー勝手にwwww
あ。これ備忘録に書きたかったんだった笑

さ、マルチ見たしwwww寝よ笑
生まれたての子鹿がいたり、バタバタガチャガチャトンカチ打つ人いるし、マルチなのにたいがい引きの絵の人いるし、犬の後尾の人いるし、オネエもいるしwwww😂
マルチ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sayoマルチ最高なのよ(;∀;)
はむはむりぼんたまらない😭😭😭💗

また明日ね☆