ExtraYummy!!大阪~私的備忘録①@12/8、9 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

おかわりYummyから無事帰還。
今日仕事行った自分褒めてあげたい!!!(´;ω;‘)
ってくらいにはすでにロス(爆)
大阪楽しすぎてズ-----っと笑ってた気がする
@LIVE以外で
※備忘録つらつら書きますがLIVEの事少ししかないただの思い出日記♡(笑)

Extraとは(コトバンクより)
臨時・おまけ・番外編
などなどの意味がありますが…
ま、そんな感じでしたね(爆)

夏に完成しつくしたものを少しおまけ感つけて練り直した感じ。
真新しい冬コンとして観るにはすごく物足りないんだけどExtra踏まえると上出来なんじゃないかと(何様www)
暑くて暑くて…なYummyから冬ver.のかわいらしいおまけつけたLIVEに変化してました。

リピート率高嗣の客席にはこのExtra感がちょうどよかったのかな???
…私は物足りないんだけど(´・ω・`)(爆)
HOMEで終わった夏から、おかえりの意味も込めて?HOMEで始まったExtra
真っ白の衣装が可愛いのよぉ♡綺麗だし♡
とっくり(爆)が太輔の長い首にはよく似合う♡
首短族の私はハイネック着れる人ホントに羨ましい!!!(´;ω;`)首長いなぁぁぁぁと思って見てました(そこ)

■out⇒藤北玉ソロ、玉ガヤ曲
■in⇒藤千横、宮玉、ニカ千ユニット曲
■変わらず⇒藤北

オープニングも変わり少しずつ変わったとこなんだけどメインだって変わったここの話。

ソロアウトわかる。
ユニット曲インわかる。
藤北、、
なぜそのまま持ってきた?←
全く変化もなく擦り続けて擦り続けてまだ擦るのか?ってくらい変化なし。
地味〜に変化してきたのは北山さんのサングラスと衣装くらいよね?(   ˙-˙   )
正直映像で売らなかった胸ばーん‼︎べたー‼︎今回復活させると思ってたよ(勝手に)

BTC〜freeze〜蜃気楼
は外せないよね、みんな大好きだし。
わかる。
特攻バンバンのとこの流れもはずせないよね。
わかる。
はずせないの。わかる。
けどさぁぁぁ‼︎そこまんまやる⁈
映像として残したやつをまた擦るのは7人曲だけでじゅーぶんだよー‼︎せめて少しの変化つけてくれたら名古屋初日のよーな会場ぶっ壊れちゃうんじゃないか?!な歓声上がったと思うー‼︎
擦ったやつでもめちゃくちゃ歓声あがってたけどさぁぁぁぁ‼︎爆

円盤出して完結だったであろうに
急遽ライブ決まったから
バタバタ話進めて
バタバタリハして
構成がはちゃめちゃになるのも仕方ない。
ここにシーハーハー入れんの?
って思ったのも目を瞑るよ。仕方ない。
、、、いや、あれは目をつぶれない(   ˙-˙   )←
シーハーハー、AAOもう外してくれよ。
誰がそんな好きなんだ?(   ˙-˙   )

ってなにが言いたいかもうわからないから(眠い)とりあえず今日は肉の写真で終わろ。

フゥゥゥゥゥゥゥっ*\(๑• ₃ •๑)*♡
炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ♡
(早口言葉wwww)

動画もあるよ♡(,,•﹏•,,)